2ntブログ

記事一覧

池袋 にゃんだ りんかさん

後追いレポです、後追いのくせに安くするのもあれなので同価格にします。 顔 ★★★☆☆ 地味系の大人しく見える顔です。 綺麗よりは可愛い系。 可愛くはないですけど。 性格 ★★★★★ 明るいし、受け答えもしっかりできるし、一緒に居て楽しいです。 『お兄さん、凄くイケメンでキュンキュンする〜』って言われて気分良いです。 スタイル ★★★★☆ 胸大きい。 固すぎず柔らかすぎず、良い巨乳です。 普通くらいの体型、抱き心地良いです。 プレイ ★★★★★ 久々の池袋、渋谷と違ってかなり怖い雰囲気の街だと思うのは私だけでしょうか。。 『こんにちわ〜』 と入って来たりんかさん、可愛い!ってわけでもないけど顔の良さは期待しないで! と言う事は織り込み済みなので、全く動じませんし、許容範囲です。 『かわいいね!』 とお互い良い時間を過ごす為にとりあえず褒めます、 『そんなことないです、、全然そんな事ない』 自分に自信がないのか、かなり謙遜しますが、そうやってるところが ほんとに可愛く見えてきます。 『可愛くて我慢できないからキスしていい?』 と聞くと『ウン』と言ってくれたので シャワー前にキスをします。(もちろん歯磨きは済ませています) いきなり濃厚なキスをしても受け入れてくれるりんかさんに興奮しつつ 舌を絡ませながら服の上から大きめの胸をまさぐります。 軽く揉んだだけでも 『んっ!』 ビクン!っとなります相当感度良いです。 このままプレイになだれ込むか!?と思いましたが、 『一回シャワー行こう!』と提案され一回シャワーに。 シャワーの中でりんかさんを見ると中々良い体つきをしています。 期待しつつベッドに入ると・・ 『お兄さんイケメンだからドキドキする。。。』 と言われます、言われて気分悪くなる人いるんですかねこれ。 チョットした恋人気分で濃厚なキスを交わしつつ、豊満な胸を揉むと 『ふぁんっ!』 そのまま、乳首を舐めると『ダメっあっアッ!』と感度良くこちらの攻めに応えてくれます。 終始こんな感じで感度良過ぎるんで責めるのが楽しくなってしまいます。 大きな胸を責めつつ、下の状況を確認すると 完全に濡れています。そこからはクリいじり、クンニと全部の責めに思いっきり感じながら、 甘えてこちらにベッタリくっつきながら責めを受けてくれます。 ものすごく気分もよくそのまま攻守交代して フェラ、乳首舐め、、、そしてアナルも濃厚にガッツリ舐めてくれます。 『お兄さん変態だね!』って楽しそうに責めてくれます、 彼女は感度も良い奉仕型のMと自分で言ってたのですが、まさしくその通り。 お互いむさぼるように責め合っていると非常に自然な形でハメ。 生です、締まりは普通ですが、あたたかく、ヌルヌルの中を行ったり来たり。 パンパンパン!思いっきり腰をりんかちゃんに打ち付けると 『もうダメっ!ヤバいヤバいっ!アンぁぁッ!』 乱れまくるりんかさん、それでも向こうも乳首を触ってくれたりして興奮度はmax! 上下変わってもらうとなんと向こうから騎乗位しながら玉を触ってくれたり 乳首を舐めてくれたり最高の気分です。 体全体が熱く火照りながらそれでも私の乳首を頑張って舐め、 舐めながら自らの快感の為に腰を振るりんかさん、 こちらもそれに応えるようにガッチリとお尻を掴みながら下から突き上げまくります。 パンパンパンッ!! 『りんかちゃんヤバイもう逝きそうかも・・・』と彼女に告げると 『ウン!アンッィいいよ!!逝って!逝って!そのままっそのままっ』 NN許可に大興奮! そのままパンパンと腰を突き上げながらそのままりんかちゃんに大放出。 ガッチリとお尻を掴みながらその余韻を楽しみます。 激しいプレイをした後添い寝。。 りんかちゃんのこの後の仕事を心配しつつも、逝った後の体をいじると敏感な反応を楽しんだり りんかちゃんに色んな所を舐めてもらったりと。。 大満足でした!ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント