2ntブログ

記事一覧

品川 エxソード シxク さん

顔 ★★★★★ 写真どおり、可愛い系好きなら間違いないです。 カクブツの動画で顔出ししてますのでそれが一番本人に近いかと思います。 性格 ★★★★☆ 明るいし、受け答えもしっかりできます、 ちょっとすれてるので、素人感はないです。 スタイル ★★★★★ 胸大きくてハリもあります。 抱き心地良いです。 プレイ ★★★★★ ヘブンをいつも通りパトロールしているととにかくカワイイ女の子を発見! それがシュクちゃんでした、即電話すると、 『この子は当日は完売してる子なんで、一度他の女の子入ったほうがいいですよ』 と。。う〜むそうだよね、このクラスなら。。と思いまずは別の女の子へ入り会員になりました。 そして再チャレンジ、シュクちゃんとしか遊ぶつもりがなかったので、 『彼女が空いてる枠で最も最近の枠に入りたいんですけど・・・』 という執念の予約w 結構出勤してるので比較的簡単に予約できました。今はもっと取りにくくなっているのかな? で首を長くして待っているとあの写メ日記通りの小さくてカワイイシュクちゃんが登場! 『こんにちは、今日はよろしくね』 などと会話しつつ、シュクちゃんが密着してきます。我慢できなくなって来たので 『キスしていい?』と聞くと『うん』と答えてくれたシュクちゃんといきなりのディープキス。 これには超興奮、服の上から大きな胸を触るとそれに応えるようにシュクちゃんも私の乳首を触ってくれます。 このままプレイに行こうかとも思いましたが、まずは一旦シャワーを浴びる事に。 明るい中で彼女の裸を見るとこれまた綺麗な体をしています、 大きな胸はハリもあり、痩せているんですが、彼女の肌質というか、肉感というか、 柔らかくて抱き心地が良いです。 お互いにシャワーを浴びてプレイを開始、 何となくまずはシュクちゃんの責めとなりました。 乳首舐め、フェラ等は普通でした、まあウマいんですけど。 ウマい以上に、顔が可愛くて可愛くてこんな子とエロいことをしている状況に興奮していました。 そしてこちらの責め、 シュクちゃんの綺麗な乳首を軽く舐め上げると 『ふぅん・・・』 と軽く反応が返ってきます、形のいい胸を揉みつつ、太ももを触りつつ 少しづつ彼女の反応も良くなってくるのを感じながら焦らしつつ責めます。 で、そろそろこちらも我慢できなくなってきたので、 彼女の大事な部分を舐め上げると 『ぁぁぁんっ!』 とまたワントーン声が上がるシュクちゃん、プラスαで指入れもしつつただひたすらにクンニし続けると。。。 『ダメ、ダメ、んんんぅっ!イッちゃう!』 という声を上げるとともにぐったりするシュクちゃん、 それを見て若干満足したのでサイドに回りキスしながら彼女のアソコを手で触ると シュクちゃんもそれに応えるようにしごいてくれます。 しばらく幸せな時間を楽しんでいると 『上乗って良い?』 と私に跨がり素股を始めます。 既にシュクちゃんのアソコはかなり濡れており、ローションを付ける必要も無く、擦り合わせる事数分 ちょっとずつ私の亀頭が彼女のアソコに入っているような、、出入りが始まります。 『ほら、、入っちゃいそうだね・・』 とこちらを小悪魔的な微笑で見ながらシュクちゃん自身楽しむように腰を降り続けると もう完全に根本まで入ってしまってます。 『生で入っちゃったね♡内緒だよ』 といいつつ腰を振るのを辞めないシュクちゃん、濡れまくって熱くなっている中は非常に気持ち良いです。 こちらも大分テンションが上がってきたのでムッチリしたお尻を抱えつつ下から激しく突くと 『ぁぁあっ!ダメだよンンン!壊れちゃう!ァん!!』 と大きな声を上げて乱れます、ダメと言われても今更止められるはずも無くガッチリと掴みながら パンパンパンパン!!! と激しく突きまくります。 で、しばらく騎乗位を楽しんだ後は正常位をこれまた激しく突くと 『ァッ!ダメダメダメ!イッちゃう!イクイクイクっ!』 と乱れ続けるシュクちゃん、こちらもそろそろダメかも。。と言う事を伝えると。 『中で、出してイイよ♡』 とまさかのnnok!!そのセリフにめちゃくちゃやられてしまい 一気にラストスパート こちらの出したいサインに合わせて『アァァ出しッて、ンっ!ぃっぱい出してね』と声をかけてくれるシュクちゃん それに合わせまた強く腰を彼女に打ち付けます パンッ!パン!パン!パンッパンッ!パン!パン!パンッ! 『ヤバいっ』とこちらが言うともう彼女も『出してっ!出してっ!イイよナカイイよっ!』 と抱きしめてくるのでそのままシュクちゃんの中にドクドクと大量放出! お尻をガッチリと掴みながら腰を押し付けて全てが包み込まれている中での大量放出に満足度高杉です。 若干擦れてますが、そこを差し引いてもほぼ完璧です! あーこれ書いてたらまた入りたくなってきた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント